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2017/12/22
ホームページから先生の考えを発信して、雇用のミスマッチを防ぐ!
カテゴリ:
「歯科」
こんにちは、大阪でホームページ制作をしている改築工房です。
前回は、ホームページは求職者へのアピールに最適な方法という記事を書きました。
前回の記事「この医院で働きたいと思える情報をホームページから発信」はこちら
でもホームページに何を掲載したらいいのかわからないですよね。
なので今回は『ホームページには何を掲載したらいいのか』についてです。
私見ですが、ホームページから医院の情報をしっかり発信している方が
求人募集の反応もよく、定着率も良いように感じています。
ホームページは、求人広告と違ってスペースに制限はありませんので、
『どんな医院にしていきたいのか』
『何を考えで日々の治療に取り組んでいるのか』
など、先生の考え、医院の方針を掲載することが可能です。
求職者が実際に働いた時のイメージを想像できるような情報をしっかり出すことにより、
ミスマッチの応募も減って、短期間での離職を減らすことができます。
スタッフが定着することで先生も治療に専念でき、患者さんからの評判も上がります。
また、何度も求人募集をしなくても済むので、経費や手間も節約することもできます。
より良い医療サービスを提供するために、良いスタッフの獲得は必須です。
そのためにも先生や医院の魅力をホームページでアピールしましょう。
掲載する情報
・先生や医院の魅力
・求職者が実際に働いた時のイメージを想像できるような情報
しかし、自分の考えを文章にまとめ、
さらにホームページで掲載することは大変な作業です。
そこで私たちはとことん会話を行い、
先生の魅力や考えを発信できるホームページを提案しています。
>>ホームページ制作について、詳しくはこちらをご覧ください。
前回は、ホームページは求職者へのアピールに最適な方法という記事を書きました。
前回の記事「この医院で働きたいと思える情報をホームページから発信」はこちら
でもホームページに何を掲載したらいいのかわからないですよね。
なので今回は『ホームページには何を掲載したらいいのか』についてです。
私見ですが、ホームページから医院の情報をしっかり発信している方が
求人募集の反応もよく、定着率も良いように感じています。
ホームページは、求人広告と違ってスペースに制限はありませんので、
『どんな医院にしていきたいのか』
『何を考えで日々の治療に取り組んでいるのか』
など、先生の考え、医院の方針を掲載することが可能です。
求職者が実際に働いた時のイメージを想像できるような情報をしっかり出すことにより、
ミスマッチの応募も減って、短期間での離職を減らすことができます。
スタッフが定着することで先生も治療に専念でき、患者さんからの評判も上がります。
また、何度も求人募集をしなくても済むので、経費や手間も節約することもできます。
より良い医療サービスを提供するために、良いスタッフの獲得は必須です。
そのためにも先生や医院の魅力をホームページでアピールしましょう。
掲載する情報
・先生や医院の魅力
・求職者が実際に働いた時のイメージを想像できるような情報
しかし、自分の考えを文章にまとめ、
さらにホームページで掲載することは大変な作業です。
そこで私たちはとことん会話を行い、
先生の魅力や考えを発信できるホームページを提案しています。
>>ホームページ制作について、詳しくはこちらをご覧ください。